2007年11月24日

「東京国立博物館 」上野、「黒門会」「東京国立博物館」

友達と一緒に東京国立博物館で開催中の大徳川展に来ています。

もう凄いんですよ!鎧とか、刀とか、書物とか、掛け軸とか!!!(興奮) 実際に関ヶ原の戦いで家康が身に纏った鎧甲とかありました。

くり そしてう?っとり見てきました? <東京国立博物館>ワープしてみてください^^ 大徳川展 会期 10月10日(水)?12月2日(日) 会場 東京国立博物館(平成館) 東京国立博物館URLお目当ては上野の東京国立博物館。

「大徳川展」をやってます。

東京国立博物館で開催されている 『大徳川展』へ行ってきました。

平日なのに入場規制がされるほどの大盛況でした。

館内も激混み。

三時間ほどかけて展示物を見てまわりました。

将軍の生活の一端がかいま見られて楽しかったです。

雨が降っていなかったら、午前中は「上野駅」近くの「東京国立博物館」で「大徳川展」衝撃発言!ものです名古屋 でドラリオンが始まるということで 石川梨華 ・ 吉澤ひとみ ・ 里田まい ・ 是永美記 の4人が登場 モーニング娘。

誕生10年記念隊 から。

午前中にスポクラのステップとエアロビの2本をこなし、午後から東京国立博物館・平成館で開催している「大徳川展」に行ってきました。

穏やかな天気でJR上野駅公園口を出たら、たくさんの人達で賑わってました。

本日は雨降る中、東京国立博物館まで『大徳川展』を観に行ってきました。

上野駅はこちらから行くとつい地下鉄で行ってしまいがちで 上野公園へ (汗) 展示は将軍家に代々引き継が東京国立博物館 表慶館 若者がたくさんいれば、なんとなく大学に見える。

posted by 東京国立博物館 at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。